2020年01月19日

一日限りの猫の原画展

今日は静岡大学さんの企画で、呉服町のお店を回ってこの街で思い出作りをする「Go ごふく Pic」というイベントが行われます。

当店は、普段なかなかお見せする機会のない私や父の私物の原画を飾ってみました。

どの絵もこの北川万年堂で過去に原画展を行い、作家さんも一緒に来て下さった時に残った中から購入した物です。(五福猫の原画以外)

久しぶりに私達も見てなつかしさと、絵の素晴らしさに感動しています。

今日一日限定ですので、ご都合のつく方は是非見にいらして下さい。

お待ちしてます。






Posted by kitaman at 11:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。