2024年03月31日

年度が替わりますね。

年度が替わりますね。

ストーブをつけたくなるような寒い日と
半袖になりたいような暖かい日があり、
気温が安定しませんね。

それでも桜の花がちらほら咲き始め
確実に春が来たことを
感じます。

皆様に14年以上お世話になり
可愛がっていただきましたリン君が
3月16日に卒業いたしました。

皆様にたくさんの愛情をいただき
幸せな毎日を送ることができました。

改めて感謝申し上げます。

私たちにとっては初めてのワンちゃんでしたので
猫ちゃんと違う面を見て
ワンちゃんならではの楽しさも教えていただきました。

ペットロスの部分も多いですが
いただいた楽しさや幸せのほうが
何倍も多く、リン君がおうちに来てくれて
幸せでした。

またこれからも
動物好きの皆様に楽しんでいただけるグッズを
そろえていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。






同じカテゴリー(リン)の記事画像
一日店長
遅番で店長入ります!
Happy Birthday!
リン君お店番中
熱鼻線?
久々の一日店長
同じカテゴリー(リン)の記事
 一日店長 (2022-05-03 19:18)
 遅番で店長入ります! (2021-09-20 20:26)
 Happy Birthday! (2021-05-27 21:33)
 リン君お店番中 (2021-05-10 17:45)
 熱鼻線? (2021-02-10 12:58)
 久々の一日店長 (2020-10-20 10:16)

Posted by kitaman at 14:12│Comments(0)リン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。