2018年05月05日

手相占い師体験講座行いました。

今日は、こどもの日です。呉服町名店街青年部さんの「こどもゼミなーる」という企画で、北川万年堂では小学生さんに手相占い師の体験をして頂きました。お子様の手相は大人ほど線も少ないのではと予想していましたが、皆様しっかり力強い線をお持ちでびっくりです。しかも4名中2名が片手にマスカケ線をお持ちの上に、そのうちのお一人は二重感情線。初めてお子様向けの講座を行いましたが、活気にあふれ私も強力なパワーを頂きました。子どもさんがあふれる街は明るくて有り難いなと思いました。参加下さった方も感心を持って下さった方も、このblogで知った方も、有り難うございました。またどうぞ宜しくお願いします。



Posted by kitaman at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
以前、手相とタロットで鑑定していただいた者です。
今も、お店で鑑定はやられてますか?
もしやっているのであれば鑑定して頂けたらとおもいました。
Posted by 久保田千江美 at 2018年07月13日 09:40
7月13日にコメントを入れて下さった久保田様、
コメントどうも有り難うございます。
手相やタロット行っています。
ご希望の日時をお電話でお知らせ下さい。
後ほどお返事のお電話をいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

北川万年堂
Posted by kitamankitaman at 2018年07月13日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。