2015年09月25日

榎木孝明さん

最近この方がただの俳優さんではないという事を知り、大変興味があったのですが、なんと駿府天下泰平祭りのトークショーがあると知り昨日行って来ました。徳川家康のお話しだけかもしれないが、素晴らしい「気」をお持ちなのでいい気を頂けるだけでも有難いと思っていたら、不食の話、古武道の話、そして最後の最後に平和を願う事の大切さをお話しされ、期待通りの素晴らしいお話しが聞けました。不食も古武道のお話しも本当は意味が深く宇宙の力や気のお話しが主なのでここでは話しきれませんが、来月DVD付きの本が出るそうですので更に詳しくわかると思います。その横で行われていたチームラボの幻想的な光の作品も必見です。是非暗くなってから行って下さい。










Posted by kitaman at 12:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。