2023年05月28日

これは便利!!ねこ耳が付いたボトルショルダーバッグ!

これは便利!!ねこ耳が付いたボトルショルダーバッグ!

コーヒー好きの私は
家でコーヒーを入れてから
持ち歩く事が多いのですが

このタンブラー等の入れ物を
入れる手提げにいつも悩まされます。

タンブラーはきちっと閉めても
横になるとこぼれていることも多く
急いでいる時などは

手でタンブラーだけ持って出かけたり・・

動かない位ぴったりしたサイズの
手提げ(ボトル用の細長いもの)に
入れても

持ち手が短いと
重い荷物と一緒に持っていて
段々腕にかけたくなりますが
それが出来ず・・・

何かいい形がないか探していました。

この断熱2wayボトルショルダーバッグ
500mlのペットボトルも入って口が閉まり
肩にもかけられるので
負担なくお飲み物を持ち歩けます。

入荷と同時に即買いしました。
これは便利!!ねこ耳が付いたボトルショルダーバッグ!

うしろのポケットにはスマホも入ります

17×23.5cm
¥2310
チェリーピンク、ネイビーの2色あります。


---猫ちゃんの北川万年堂---

♦北川万年堂店長が書いた本のご紹介♦
「ねこ先生の手相教室(入門編)」
五福ねこ 著 総和社
静岡市の谷島屋書店様、MARUZEN&ジュンク堂(セノバ店)様他
全国の書店様、
Amazon様、楽天ブックス様他のネットショップで発売中!

◎2022年5月11日松原照子様のブログ「幸福への近道」で
五福ねこの「ねこ先生が教える手相教室」を
ご紹介いただきました。
◎月刊猫とも新聞2022年6月号で「ねこ先生の手相教室(入門編」をご紹介いただきました。
◎楽天ブックス2022年5月週刊ランキング(占い部門)で第3位になりました。
◎2022年猫専門 神保町にゃんこ堂様で「ねこ先生の手相教室(入門編)」をお取り扱い
いただきました。
◎2022年 11月7日 呉服町名店街 お待ちゼミな~る「五福ねこが教える手相教室」を
呉服町の札ノ辻クロスホールで開催いたしました。

手相の一問一答コーナーが人気の
五福ねこホームページ

〒420-0031
静岡県静岡市葵区呉服町1丁目3−2
営業時間:10:30~18:30
定休日:水曜日 その他臨時休業あり
---------- (=^ェ^=)--

北川万年堂ホームページ

友だち追加




同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
猫雑貨の秋冬物が入荷し始めました。
猫ちゃんのビニールトート
新猫のスマホポシェット
猫のスマホポシェット
猫ちゃん柄の札入れポーチとカード財布
蓄光リフレクターポシエット
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 猫雑貨の秋冬物が入荷し始めました。 (2023-08-27 10:14)
 猫ちゃんのビニールトート (2023-03-17 14:05)
 新猫のスマホポシェット (2023-02-26 13:20)
 猫のスマホポシェット (2023-02-08 17:22)
 猫ちゃん柄の札入れポーチとカード財布 (2023-02-03 16:16)
 蓄光リフレクターポシエット (2022-12-06 16:02)

Posted by kitaman at 11:44│Comments(0)バッグ新商品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。