2017年03月07日

大きな猫のバッグ

もう春休みに半分入ったという感じですね。駅はお若い方が大きな荷物、スーツケースなどを持って行き交っていますね。私は日帰りの出張であっても、携帯の充電器や膝掛けにもなる大きなショールとか、肩が痛くなるのに年と共に荷物は増えるばかりです。何度か帰宅難民も経験したので、いざとなれば新聞紙一枚敷いて駅で寝る覚悟も。やれやれ今日も無事に60分新幹線に乗って帰ってまいりました。



Posted by kitaman at 14:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。